[Date Prev][Date Next][Thread Prev][Thread Next][Date Index][Thread Index]

[plamo:07313] Re: Plamo 2.1 problem



高田と申します

Hideya Hane wrote:
> >> > ますが、念のため。hda のスペシャルファイルが 1〜12
> >> > までしかないため、エラーメッセージの表示無しで、
> >> > フォーマットやファイルの展開がすぐに終了してしまう。
> >> > これに気付くのに、ちょっと悩んでしまいました。個人
> >> > 的には、12 までというのは半端な気分です。1〜16 位
> >> > なら切りが良いと思いますが。
>   で、hda13 を fdisk で切った後に↑のようになると
> いうことです。

  私も昔,Slackware を使っていたときに遭遇しました。Win との
デュアルブートにしようとしていたのですが,当時はまだ FAT16
が主だったので HDD をこまめに切っていました。そのときの
Slackware は hda9 までしかなくて,hda10, hda11 を作ろうとし
てなりました。
  Plamo は hda12 まであるんですね。昔に比べると増えたという
ことでしょうか。

  FAT32 を使うようになってからは HDD をほとんど切らなくなり,
この問題には遭遇してなかったのですが・・・HDD の大容量化に伴
い,また切るようになってきました。

# さすがに 30 GB 1 パーティションなんてする気はなくて (^^;


  16 もあれば大丈夫だとは思いますが,できればインストーラの
方で解決できないものでしょうか・・・。

Follow-Ups
[plamo:07315] Re: Plamo 2.1 problem, Hideya Hane
References
[plamo:07312] Re: Plamo 2.1 problem, Hideya Hane

[検索ページ] [メール一覧]
Plamo ML 公開システム