[plamo:07315] Re: Plamo 2.1 problem

Kengo Takata <alpha@cas.eedept.kobe-u.ac.jp> wrote

  私が遭遇したマシンは評価用マシンなので、lilo の
lba32 を駆使して 10 個位ディストリビューションを入
れているのです。

  いやぁ、今のサーバだと、40GB のパーティションが
あるっすが^^;

  可能な筈です。/ パーティションを選択した後、スペ
シャルファイルが無かったら mknod すれば良いだけな
ので。

---
羽根 秀也 http://www.flatout.org/~wing/
Hardware実績リスト http://www.flatout.org/~wing/Linux/Hardware/