[plamo:07361] Re:またsketch

山内さん、返事ありがとうございます。

かなり手間取りましたが、ホームページの指示どおりの
修正で Sketchが Plamo2.0で動き始めました。
ノートにインストールしています、これで どこでも時間
のある時に sketchでデーター作りが出来ます。

ところで この修正はPlamo2.1でもいけるのかしら??

なかなか興味深い内容の多いページ、また参考にさせて
いただきます。   HB彗星綺麗でした。

新堂 洋二