[plamo:07372] はじめまして

みなさんはじめまして。秋山といいます。

Software Design 11月号の Plamo Linux の記事を読み、
面白そうだと思ってインストールしてみました。
Linux は超初心者で何も分かりませんが(^^;;
よろしくお願いします。

いきなり質問で恐縮ですが、lilo から Linux を立ち上げ
るときに

crc error
--System halted

となって止まってしまうのですが、どうしてでしょうか・・
これが分からないと夜も眠れません(^^;;

自分で調べろと言われそうですが私の力では今のところ
どうしようもありません。

どなたか是非教えてください。
よろしくお願いします。