[Date Prev][Date Next][Thread Prev][Thread Next][Date Index][Thread Index]

[plamo:07393] Re: Linuxを始めるならPlamo?yes



しげ@いつまでも初心者 です。
久しぶりの投稿です。

GNOME1.2構築の際はいろいろとありがとうございました。
その後、2人ほどご活用頂いたようで、非常に嬉しいです。

>> Linuxを始めるならPlamoという声がありますが、
>> 初心者の私は、Plamoをやめたくなったことがあります。

ぼくも何度も挫折しました。でも難しいことにチャレンジする
楽しさというのもあるかも。ぼくは途中でそういう気持ちに
なっていたような・・・
結局、自分自身まだLinuxを使いこなしていないです。これも
大きな挫折かも。(あは)

今ははやってないと思いますが、自宅サーバを作ろうとしていて
それにPlamoを使おうかと思ってます。(現在sambaで引っか
かってます)その際、どうしてもわからないことがあったらご厄介
になろうと思いますのでよろしくお願いします。

ほとんど意味ないメールで申し訳ありません。


[検索ページ] [メール一覧]
Plamo ML 公開システム