[plamo:07417] Re: eth0 on FMV-5100 (FMV-18x)

 丸市です。

 間に合わないでしょうが……。

 FMV-TOWNS(教育用のモデル) で、同様の LAN カード
(FMV-183/4 互換)を使用しているので、探してみました。

 多分、以下がそれだと思います。

 http://his.luky.org/ML/vine-users.2/msg05382.html

 私のところでは、これを使用することで、LANカードが認識できない
問題は解決しました。
# 私の環境では、I/Oアドレスと IRQ を手動設定する必要が、ありました。

 ただ、私のところでも、Plamo-1.4 で使用できることは、同じですが、
Plamo-2.0 では、起動方法とは関係なく使えませんでしたが……。
# ここが、ちょっと気になるのですが…。

   丸市 展之(http://member.nifty.ne.jp/nmaruichi/)