[plamo:07520] Re: gcc-2.95.2 の作り方?

jd.haneyです

Takahiro Yoshizawa <bowwow@ca.mbn.or.jp> writes:

> AT 互換機で K6-2 350 です。

私はK6-2 300です。gccのmake bootstrapは時間がかかってつらい(^^;

吉澤さんとほぼ同じようにやり直してみて、不具合が再現しないのであれ〜っと
思ってたんですが、どうも、オプション無しのstrip がマズイようです。

> として、work 以下の strip や strip -g を
> かけらそうな所にはかけて、makepkg で
> Plamo 用のパッケージを作りました。

私はstrip -g(-dとかも)しか使ったことないです。オプション無しのstripだと
ファイルサイズがこんなにも小さくなるとは、知りませんでした。

# でも、ちょっと恐いので、使わないようにします(^^;