[plamo:07546] fetchmail

ソフトウエアリサーチの早間です。
フレッツ に変更してから fetchmail の終了が変わりました。
fetchmail  でサーバに接続してメールを取得すると
fetchmail: terminated with signal 15
と言うメッセージが出てメールの取得が止まってしまいます。
全部のメッセージを取得しているわけでは無いのです。メールを取り終っ
ても
fetchmail: terminated with signal 15
と言うメッセージが出ることがあります。
以前--普通のISDN--(単にフレッツ経由で無い)場合にこのメッセージが表
示されたことはありませんでした。
bits/signum.h によると
#define SIGTERM         15      /* Termination (ANSI).  */
とあります。