[plamo:07548] Re: fetchmail

  早間 さん、こんにちは

  > フレッツ に変更してから fetchmail の終了が変わりました。
  > fetchmail  でサーバに接続してメールを取得すると
  > fetchmail: terminated with signal 15
  > と言うメッセージが出てメールの取得が止まってしまいます。
  > 全部のメッセージを取得しているわけでは無いのです。メールを取り終っ
  > ても
  > fetchmail: terminated with signal 15
  > と言うメッセージが出ることがあります。
  > 以前--普通のISDN--(単にフレッツ経由で無い)場合にこのメッセージが表
> [...]

フレッツに変更してからそうなるのですか。

私は8月からフレッツ使っていますが、fetchmail 関係って別に何もいじって
ないです。

接続に関して、MN128 の接続に関する設定で、認証プロトコルを PAP に変更
し、ユーザID をフレッツ用に変更しただけで他の部分は全然変更なしでいけ
てるのですが。

中谷千絵