[plamo:07572] RE: tkppxpについて

      "chuusann" <ccdyoshy@livedoor.com>さんが
      [plamo:07568] [Q]tkppxpについてで
      Sat, 4 Nov 2000 17:05:28 +0900に
      書かれたものが引用元です。

のりたです、おしりにおまけがくっついてますよ。

ccdyoshy> ところが、まだ動きません:接続中と出て、その後切断されます。このとき電話回線
ccdyoshy> の方にも信号が行っていません。

~/.ppxp/log/ 以下にlogがあると思いますのでやばいところは隠して出してみると
いいかも

ccdyoshy> plamo2.1ではppxpはCDの中にはありましたが、plamo1.4.xのように直接インス
ccdyoshy> トールされませんよね。この場合、
ccdyoshy> userlinkはどうしたらよいのでしょうか。試しに、/usr/src/modules/userlink-0.99
ccdyoshy> を解凍し後、./configureし
ccdyoshy> makeしたら
ccdyoshy>     cpp:/usr/include/linux/modversions.h:????????????
ccdyoshy>     make:***[userlink.o]エラー1

これは、まず一つ片付いてからやった方がいいでしょう。

ccdyoshy>  今回は、以前と異なり、「接続中」、「接続されていません」がきちんと表示され
ccdyoshy> ているので、tkppxp事態は正常に
ccdyoshy> 動いている可能性が高いのではないかと思っていますが?

tkppxpを使わないでppxpでやった方が単純でいいと思うのはわたしだけ?

Masahiko ANIYAN Norita
E-mail: ani@jade.dti.ne.jp (private)
        ani@nagoyalinux.org ani@si-linux.org
        ani@8914.co.jp (official)