[plamo:07579] Re: [Q]tkppxpについて

こんにちは。

At Sat, 4 Nov 2000 17:05:28 +0900,
chuusann wrote:

> plamo2.1ではppxpはCDの中にはありましたが、plamo1.4.xのように直
> 接インストールされませんよね。この場合、userlinkはどうしたらよいので
> しょうか。試しに、/usr/src/modules/userlink-0.99 を解凍し後、.
> /configureしmakeしたら
> cpp:/usr/include/linux/modversions.h:????????????
> make:***[userlink.o]エラー1と出ました。

今さっき Plamo 2.1 の tgz パッケージを確認してみたのですが、普通にイン
ストールしてあれば userlink.o も /lib/modules/2.2.16/net 以下に入るみ
たいですね。なので、userlink.o は作り直さなくても良いでしょう。

>  今回は、以前と異なり、「接続中」、「接続されていません」がきちんと
> 表示されているので、tkppxp事態は正常に動いている可能性が高いの
> ではないかと思っていますが?どなたか、よろしくご指導のほどお願いいた
> します。

これは他の方がリプライしていたように、ppxp のログが無いと適切な回答は
得られないと思います。

--
ぜろ