[plamo:07583] Re: fetchmail

中谷 さん、こんにちは 今日は穏やかな日曜日です。

> で、15 ってないのかなぁと調べてはいたのですが。
>
>   > どうやら、ダイアルアップ先の設定変更時から router のご機嫌が悪くなっ
>   > ていたようです。設定を整理して、さらに入れ直してもダメだったのです
>   > が、router リセットしたところDHCP も正常に戻り、くだんのメッセージ
>   > (メール受領がおかしい)も発生しなくなりました。
>
> そうですか、よかったですね。

ありがとうございます。

>   > 自分のミスに気がつかずフレッツを疑ったことを申し訳なく思います。
>
> どのあたりで判断したらよいかがわからないときってありますよね。

変更を戻せば元に戻ると言う検査をすべきでした。
一方的に変更が原因ときめつけたのがミスです。
Plamo に入っている文献に片っ端から grep を掛けてみましたが、何もあ
たりませんでした。犬以下です。

いま、家族用にnetscape 4.75 windows 版をダウンロードしているのです
が6kByte/Sec 位出ているので計算上3400秒位で済みそうです。

早間