[plamo:07581] Re: fetchmail

> 略

お恥ずかしい話ですが、どうも router の不調だった様です。
DHCP も DHCPOFFER isn't satisfactory. と言うことで正常に機能しませ
ん。
当初、DHCP を諦めて、IP を直接指定して使用していました。

どうやら、ダイアルアップ先の設定変更時から router のご機嫌が悪くなっ
ていたようです。設定を整理して、さらに入れ直してもダメだったのです
が、router リセットしたところDHCP も正常に戻り、くだんのメッセージ
(メール受領がおかしい)も発生しなくなりました。
自分のミスに気がつかずフレッツを疑ったことを申し訳なく思います。

早間