[plamo:07597] Re: fetchmail

早間さん、こんにちは

  > 8月20日に申し込んで工事が10月の31日です。

なんだか忘れそうですね。

  > ひがみでしょうが、都下(東京23区以外で明治時代に自由民権運動を弾
  > 圧するために東京府に組み入れられた地域)は時間が掛かります。

なんとまあ、何か理由でもあるんでしょうか。

  > 価格については種々意見があるようです。OCN の専用線接続でも原価に比
  > して高すぎる(10倍位)と言う意見もあります。遅いと言う話を聞いてい

やっぱりそうですか。遅いと言う話がありましたか。
8月頃は遅いなと思っていたのですが、最近はそうでもないです。

中谷千絵