[Date Prev][Date Next][Thread Prev][Thread Next][Date Index][Thread Index]

[plamo:07553] Re: [usogres-users:00020] usogres-0.0.6 公開



From: Jun Kuwamura <juk@rccm.co.jp>
Subject: [plamo:07507] Re: [usogres-users:00020] usogres-0.0.6   公開
Date: Mon, 30 Oct 2000 20:45:02 +0900
Message-ID: <Pine.LNX.3.96LJ1.1b7.1001030204007.3531A-100000@earth.astea.rccm.co.jp>

> > ええと、バイナリだけじゃなくってパッチを適用済みのソースの方も
> > 提供しないといけないと思うのですけど、どうやって plamo の開発
> > 系の人に連絡取ったら良いのでしょう?
> > 
> > 例のバイナリパッケージと同じところに置いておけばいいでしょうか?
> 
>   plamo-maintainer MLというのがありますが、このMLもチェックして
> いるはず。http://usogres.good-day.net/にあるそうなので、拾ってい
> ただければと思うのですが。>こじまさんいそがしい?
> 

反応が悪くて申しわけない。この週末くらいに拾って、Web から利用できるよ
うにしておきますです。

--------
こじま

Follow-Ups
[plamo:07600] Re: [usogres-users:00020] usogres-0.0.6 公開, KOJIMA Mitsuhiro

[検索ページ] [メール一覧]
Plamo ML 公開システム