[plamo:07609] Re: Re:2.1でGeforc2GTSを使いたい!

Tateyamaさんの<20001106172313T.tateyama@bambi.t.u-shizuoka-ken.ac.jp>から

>www.nvidia.com にドライバーおいてありますよ。
>NVIDIA_kernel-*** と NVIDIA_GLX-***
>というやつです(確か?)。コンパイルして組み込めます。
>あと、XF86Config のSection "Device"で Driver はnvidia になります。
>カーネルモジュール NVdriver があるので insmod をお忘れなく。
>速くなりますよ!!。

まだ初心者なもので、使えると分かったのは感動ですが
できればHowToみたいなものを紹介or説明していただけると
うれしいっす。

--
Makoto Abe mailto:makobe@myname.org