[plamo:07618] Re: Re:2.1でGeforc2GTSを使いたい!

From: Makoto Abe <makobe@o-gata.net>
Subject: [plamo:07609] Re: Re:2.1でGeforc2GTSを使いたい!
Date: Tue, 7 Nov 2000 00:28:59 +0900

> Tateyamaさんの<20001106172313T.tateyama@bambi.t.u-shizuoka-ken.ac.jp>から

> まだ初心者なもので、使えると分かったのは感動ですが
> できればHowToみたいなものを紹介or説明していただけると
> うれしいっす。

以外と簡単です。次の2つを解凍してコンパイルします。make,make install
でインストールできます。
NVIDIA_GLX-0.9-5.tar.gz, NVIDIA_kernel-0.9-5.tar.gz
あと、/etc/X11/XF86Config にドライバー名を書き込みます。上に書いたとおりです。
再起動して、root 権限で insmod NVdriver と入力してXを起動すればOKです。