[plamo:07614] ノートPCへのインストール

From: fumikazu shiba <fshiba@mhp.mei.co.jp>
Date: Tue, 07 Nov 2000 08:58:30 +0900
はじめまして、SoftwareDesign11月号のCD−ROMから
インストールしようとしていますが、
インストール元の選択で「CD−ROM」を選ぶと
「ドライバが見つからない」との表示がでてしまいます。
初めてインストールを行っているので対応策の検討がつきません。
次に進む参考を教えて下さい。

FDブートとし、これは
CD−ROMの at\install\pcmcia\bootdskを使用しています。

使用している機器は下記の通りです。
パソコン;IBM ThinkPad560X
CR-ROM  :Panasonic KXL-803A-N

芝@奈良