[plamo:07616] Re: ノートPCへのインストール

中本@大阪と申します。

> インストール元の選択で「CD−ROM」を選ぶと
> 「ドライバが見つからない」との表示がでてしまいます。

多分、単純な理由としては、

> 使用している機器は下記の通りです。
> パソコン;IBM ThinkPad560X
> CR-ROM  :Panasonic KXL-803A-N

この CD-ROMドライブ ( のカード ) のドライバが存在していないこと、
なので、他の CD-ROMドライブ ( のカード ) を使用する、ということに
なるのではないかと思います。

もし身近にもう一台別の PC があって、それをネットワークで
つなぐことが可能であれば、それを使いインストールする、と
いう方法があります。

またその CD-ROM ドライブが Windows で使える、ということであれば、
Windows で一旦 CD-ROM の内容を HDD にコピーして、CD-ROM ドライブ
を使わずにインストールする、という方法もあります。

--
Kenichi Nakamoto
   hinako@netfort.gr.jp, kennaka@pearl.ocn.ne.jp