[plamo:07823] Re: unable to buile Canna on glibc2.2?

藤吉様、どうもご教授ありがとうございます。
言ってみるもんですね。
ソースのままだと画像や表組がよく分からないので
doc/man/guide/tex/ を再度コンパイルして xdvi で全部読んでみました。
(2年も使ってて今まで何やってたんだか…)

それにしてもかんなのメーリングリストはとても寂しいです。
「1ヵ月あたり、100通ぐらい」って
http://www.nec.co.jp/japanese/product/computer/soft/canna/c-mail.html
には書いてあるのに全然来ません。
かんなのメーリングリストの問い合わせ先は Canna-request@nec.co.jp です。

Y.Ishiyama
ishiyosi@di.pdx.ne.jp