[plamo:07824] Re: SysIfOpen: No such device(ppxp)

お礼が亀レスになって済みません。

たかしま@モデム(Lucent)がダイアルしてくれな
い です

田原 俊一さん、畠山 大志さん、樋口 千洋さん、
そしてyukiwakaさん、アドバイスありがとうござい
ました。

おっしゃられるとおりでした。モジュールについて
もこれから分かって行きたいです。とりあえずは、
/usr/doc/Module-HOWTO.txt.gz位読まないといけな
いですね。(ところで、jeコマンドってもうサポー
トされていないのかな6項目のトップメニューの内
、上4メニューのサブメニューが出てくれません、
もう、tknamazuなのでしょうか?馬鹿なこと聞いて
済みません)

yukiwakaさんのおっしゃられるようにカーネルコン
フィグレーションメニューの選択でも出来るのです
ね、カーネルの再構築初体験者としてはメニューの
選択が一番迷うところでした。トップメニューは、
kernel2.0.で、13項目(Linux インストールキッ
ト第2版参照しました)kernel2.2.で21項目、
kernel2.4.で27項目(SD誌11月号参照しました)
ですか、サブメニューの選択を考えると・・・どれ
を選択して良いのやら・・・。ヘルプファイル(日
本語訳版)等参考にしましたが、起動してくれただ
けでほっとしました(起動メッセージが何となく汚
い)。

#インストールしたら、カーネルを再構築して、自
#分の環境に最も合ったカーネルを使うのがLinux
#を使う人の当たり前!なのでしょうか・・・。

早く、Linux を常用環境にしたいのですが、まだま
だ初歩的な環境設定の所でつまずいていて、当分の
間は初歩的な質問ばかりに成ってしまいそうです。
(とりあえず、モデムと音)今後ともよろしく願え
るものなら、よろしくお願いいたします。

-----
たかしま@年内には何とか・・・ より