[plamo:07845] Re: alsaでYMF724が鳴らないのですが

たかしまさん、こんにちは

  > CD-ROMドライブからヘッドフォンでなら音楽が聞け
  > ますが、スピーカーの音は鳴りません。

  > うちのスピーカーを鳴らしてやってください。m(_ _)m

まるっきりはずれだったらすみません。
でも、ヘッドフォンでなら聞けるということですから、
CDドライブとカードはオーディオケーブルでつながっているでしょうか。

小物で500円程度。

中谷千絵