[plamo:07864] Re: ペンギンが飲んでいるビール

さわみです。

From: "OOSATO,Kazzrou" <kazz@kk.iij4u.or.jp>
Subject: [plamo:07863] Re: ペンギンが飲んでいるビール
Date: Wed, 29 Nov 2000 15:30:47 +0900

> この夏、ビールの季節にどうしても気になってしょうがなくなり、
> ylugで教えてもらいました。
>   CONFIG_FB_VGA16=y : ビール付き
>   CONFIG_FB_VESA=y  : ビールなし
> になります。

私は素の kernel source に http://www.clifford.at/misc/ の patch
を直接当ててます。2.2.14 用ですが、2.2.17 にも当たります。

ビールに飽きたらワインを選んで再構築。:-)
来月下旬までなら季節的にも合うのでは?

--
SAWAMI Hiroaki (沢味 広明)
hiro-s@mars.dti.ne.jp