[plamo:07867] ALSAがどうしても…

たけです、いつもご迷惑をおかけしています。

どうしてもALSAが使えません。
インストール直後、glibやgtk+をmakeした後、ALSA-[driver,lib,util]
を解凍し、以下の方法でカーネルの再構築をしました。
# cd /usr/src/linux
# make menuconfig
(("Soundを選択、一番上の項目のみ、"y"キーを押しました”))

# make dep; make clean; make

あとはたかしまさんのメールを参考にして作業をしたところ
# modprobe snd-card-ymfpci
とするとデバッグ情報が画面いっぱいに出て、最後に
segment faild(だったか疑問です)
とでます。

何かリブートのタイミングなどあるのでしょうか。
または、カーネルの再構築の方法が間違っているのでしょうか。

--
たけ <takehiro-m@geocities.co.jp>