[plamo:07885] 日付の表示が異なる

杉岡と申します。

早速ですが、不明な点があり質問させていただきます。
Mule上でRCSとHTML-HELPERを使用してホームページを作成しているのですが、
RCSの$Id$によって書き出される日付と、
HTML-HELPERの<!-- hhmts start>と<!-- hhmts end>の間に書き出される日付が
異なってしまいます。
値はRCSの$Id$の方が(システム日付より)9時間ほど遅れているようです。

どこかで設定が必要なのでしょうか?
使用しているOSはPlamo Linux2.0です。kernelは2.2.17にしています。

よろしくお願いします。

   杉岡 忠(Tadashi Sugioka)

「花の咲かない寒い日は 下へ下へと根を伸ばせ」