[plamo:07890] Re: gschemを起動できない

ありがとうございます。
早速やろうとしましたが、まだ始めたばかりなので
FDD,LAN,MODEMの使い方がわかりません。
FDD,MODEMは内臓。
LANはメルコのカードですがLINUX対応ではありません。

ドライバーも必要だと思いますが
一番てっとり早い方法はPalmo-LINUX対応のLANカードを
買ってくる方法でしょうか?
何か手ごろな方法があったら教えてください。

> libgtk-1.2.so.0がインストールされていないようです。
> Gtk+とGlibを http://www.gtk.org/ からダウンロードし、

mountのことです。