[plamo:07925] Re: プリンタドライバをmakeできない

こんにちは、みなみです。

> 話はかわりまして、
> Plamo 2.1 に入っている easypr というプリンタ環境設定プログラムを起動して
> よく見てみると、Deskjet 710C が選択肢の中に既にありました。(^_^;)
> ここでそれを選ぶと印刷時に pbm2ppa というドライバを探すようになっています。
> しかしPlamoインストール時にはこのドライバは入ってません。どこからか
> もってきてインストールする必要がありそうです。
>
> この pbm2ppa と、私がインストールした pnm2ppa は全く別物なのでしょうか?
> [...]

pnm2ppaをお使いならご存知かも知れませんが、
http://pnm2ppa.sourceforge.net/
から Download を選択すると pbm2ppa はあります。

pbm2ppa は pnm2ppa が出来る前からあるもので、
黒インクしか使わないものっだったと思います。

私は easypr を使ったことが無いのでそっちはよく分かりません。

--
みなみ まさとも
alfred@mizar.freemail.ne.jp