[plamo:07949] WinMe:config.sys

こんにちわ。
岡崎@Momoです。

Windows98SEでは、
   c:\config.sys
   c:\autoexec.bat
   c:\loadln.exe
   c:\vmlinuz
を利用してWin/Linuxのマルチブートを実現しておりました。

この度、WindowsMeでも同じようにできるだろうと思い
同じ作業で試してみましたができませんでした。
どうやらconfig.sys/autoexec.batが無視されているようです。
(「pause」とautoexec.batに入れても止まりませんでした。)

liloなどの別のツールを使わないとマルチブートできないのでしょうか。

宜しくお願い致します。

    株式会社ももたろうインターネット
            システム事業部
         岡崎  庸(おかざき よう)
     E-mail : okazaki@mmtr.or.jp
     D-FAX  : 020-4666-0031