[plamo:07992] Re: Dynabook DB55C

From: uchiyama@akasaka.tao.go.jp (Toshio Uchiyama / 内山俊郎)
Subject: [plamo:07991] Re: Dynabook DB55C
Date: Fri, 15 Dec 2000 18:16:26 +0900

> わかりにくい(いや間違っていますね)表現で済みません。
> bzliloをしなくてはならないほどカーネルが大きくなったときはだめで、
> zliloで済む程度にカーネルを小さくすればうまくインストールできた
> ということなのです。デスクトップではそんな経験はありませんが、
> なぜかそうだったのです。
>
> kobayasi@vlsi.kuee.kyoto-u.ac.jp さんは書きました:

最近はあまり見なくなりましたが、notePC のメモリが急に大きくなった頃、
bzImage をうまく展開できない機種がありました。

# 多分、BIOS がらみの問題で、1M 以上のメモリ領域に正しくデータを転送で
# きないのが原因らしいけど、詳細はよく分からなかった

------
こじま