[plamo:08063] Re: plamoの本

梶原さま
山口さま

 リプライありがとうございます。解決したようです。

 make symlinksをやってみたところ、エラーが出ました(現在、再現しませんの
で、エラーメッセージは不明です。メモしておけばよかった‥‥)

 make menuconfig を実行したところ、コンパイルメッセージがいくつか出たあ
と、英文のメニューが出ました。不明なので終了させましたが、その後、samba
のコンパイルを実行したところ、問題なく完了しました。

 現在、共有ディレクトリが見えていますので、samba環境は成功しています。

 お任せパッケージでないインストールをした時はコンパイルできていましたか
ら、何か環境設定をミスしたのではないか?と思いますが、こちらの環境の問題
でしょうか?

 通常のインストールの場合、自動的にmake menuconfigの環境が設定されるも
のなのでしょうか?

      株式会社エルピーカンシサービス 関東営業所
      吉川 一浩(Kazuhiro Yoshikawa)
      E-Mail: lpk@aioros.ocn.ne.jp