[plamo:08064] Re: plamoの本

MOUE さま

 表現が悪くて申し訳ないです。もしかして、隠れたsambaがインストールされ
たのかと思ったのですが、それにしても「なにがインストールされたか判らな
い」というのは軽率な表現でした。

 みなさまにも謝罪いたします。

 元発言のとおり、再インストールしてはじめて「/etc/fstabに追加するその他
のLinuxパーティションの選択」が出ました。
 と、いう事は前回、パーティションを切ったときは、なにかミスをしていたの
だと思います。

 sambaは日本語版の2.0.7をソースからコンパイルしました。
 現在、NetBSD/pc98で稼働中のシステムを移すにはまだまだですが、早く慣れ
ようと思います。

      株式会社エルピーカンシサービス 関東営業所
      吉川 一浩(Kazuhiro Yoshikawa)
      E-Mail: lpk@aioros.ocn.ne.jp