[plamo:08084] Re: plamo2.1のカーネル再構築について。

Queです。こじまさん、こんにちは。

>こじま@今月はアルコール燃料で動いている、、です。

をを、燃料電池ですねぇ。時代を先取りしてますね。
#で、絶えず水を排出するのですね(笑)

>うーんと、ホントは
>
># ln -s /usr/src/linux/include/asm-i386 /usr/src/linux/include/asm
># ln -s /usr/src/linux/include/asm /usr/include/asm
>
>という二段階になっているです。

あ、そうなんですか。知りませんでした。
見てみたら確かにそうなってますねφ(..)メモメモ

>本来、このあたりは手動でつなぐものじゃなくて make menuconfig とかして
>自動的に作成させるのが筋だと思ふ。

今までmake menuconfigするまえにln -s ...してました。
要らなかったんですね?(^^;
メモ書くときは気をつけることにしますです。

--
Que <que@v004.vaio.ne.jp>
URL http://homepage1.nifty.com/Que/