[plamo:08095] Re: Corega FEther PCC-TXD

ひらかわです。
ありがとうございます。

>に設定が紹介されてます。これで動くかもしれません。

kondaraでは、pcnet_cs.o で動作しているとのことのようです。

残念ながら、カードは認識したようですが、ネットワークが動作
しないです。
CyQveのカードは認識して動作してる環境です。

差し替えて起動すると、カードの名前は表示されます。
Plamo2.1、IBM ThinkPad600x

この様な場合、最新のpcnet_cs.oを使うと動いたりするものなの
でしょうか?
その場合、どこらあたりから入手すればよろしいでしょうか。

say@flatriver.net

Makoto Hirakawa
http://www.flatriver.net