[plamo:08103] Re: Corega FEther PCC-TXD

ひらかわです。

>カードは認識したよう、とは、何を見て判断されていますか?

認識したと言うのは、起動時のメッセージにカードの名前が出てた
ので、刺さってることは認識しているのかなと思ったと言うことで
す。
正しくは、「認識できていない」ですね。失礼しました。

>試しに、
>  /sbin/cardctl ident
>の結果を見てもらえないでしょうか。

エラーメッセージの、その下に、
manfid:0x1234,0x5678
と、出ていましたが。

># アライド&コレガの杜撰な manfid はなんとかならんのか。

この意味を教えていただけると嬉しいです。

say@flatriver.net

Makoto Hirakawa
http://www.flatriver.net