[plamo:08124] Re: i810 での解像度

From: 石井 保行 <yishii_4883@yahoo.co.jp>
Subject: [plamo:08120] i810 での解像度
Date: Sat, 30 Dec 2000 01:17:34 +0900

> はじめまして、石井保行と申します。このMLへの投稿も初めて
> です。また、Plamo Linuxの使用も初心者です。
>
> 質問します。僕がInstallしたPCのチップセットがi810のため X
> Windowがうまく起動できません。PlamoのHPを参考にして設
> 定しましたが、VGA16でWindowが800x480でしか、X Windowが起
> 動できません。現在のPlamoではもっと大きな解像度で使うこ
> とはできないのでしょうか。

i810 のチップを使用したボードに plamo 2.0 をインストールして使用し
ています。記録を探そうと思ったのですが、www.linet.gr.jp からたどっ
てみてく出さい、そのほうが正確でしょう

www.linet.gr.jp から 「・ 小島 三弘」(敬称略)をクリック
    「Plamo Linuxのページ」 に 「i810 用の設定方法(05/05)」と言う項目
があります。ここを参考にしてインストールしました。

1024X7768 で使用しています。

「VGA16でWindowが800x480」こういうサイズはむしろ XF86Config の設定
の様に感じます。

早間