[plamo:08153] Re: i810 での解像度

平川です。

私もI810で苦労しました。というより、まじめにXの設定をやったのが
I810機が最初でした。
マシンは人手に渡り現在ありません。正確な情報ではないので書き込み
をためらっていました。

当時、CTRL+ALTと+−キーで、Xで使う解像度の切り替えを行うのを知
らず、設定がまずいと思いこんだ経験があります。

状況は違うかもしれませんが。

また、はじめてであったこともあり、かなり試行錯誤しました。

Plamo2.1にX関係だけPlamo2.0のCDからインストールして成功した記憶が
あります。
正しい方法かどうかはわかりません。

//
>「VGA16でWindowが800x480」こういうサイズはむしろ XF86Config の設定
>の様に感じます。
say@flatriver.net

Makoto Hirakawa
http://www.flatriver.net