[plamo:08154] [Q]userlink-0.99のmake時エラー

 みなさん,初めまして,こんにちは.山口@福岡です.
 Plamoを本格的に使い始めたばかりなで,件名の問題に対して対処方法が分か
らないので質問させて下さい.
 SD誌11月号にについてきたPlamo2.1をお勧めパッケージでインストールして,
PPXPを利用するために「usr/src/modules」以下に収められている
「userlink-0.99.tar.gz」をこれと同じディレクトリーに解凍し,下記のコマン
ドを利用して,インストールしようとしました.

#cd userlink-0.99
#./configure
#make ; make install

 ところが,「#make ; make install」を実行するとエラーが出て,うまく処理
できなかったので,今度は.「#make」を実行するときにログをとりながらやっ
てみると,前回と同じエラーが出て,処理を終了しました.その時のログが下記
です.

貼り付け始め
gcc -D__KERNEL__ -Wall -O2 -DMODULE -Wstrict-prototypes -fomit-frame-
pointer -fno-strength-reduce -malign-loops=2 -malign-jumps=2 -malign-
functions=2 -DMODVERSIONS -include /usr/include/linux/modversions.h -I.
 -DVERSION=\"0.99\" -c userlink.c -o userlink.o
cpp: /usr/include/linux/modversion.h: ???????????????????????
make: ***[userlink.o] エラー1
貼り付け終わり

 この場合は,どのようにファイル修正をしたら問題が解決するのか,お知恵を
貸して下さい.また,足りない情報がありましたらご指摘下さい.

 マシン構成は下記の通り.
 マザーボード ASUS P3B-F
 CPU Celeron533 PPGA
 HDD 10GB*2 :M9102U2 VL20
 ビデオカード RIVA TNT AGP 16MB:TNT2A32UV5
 LANCard ENW-95010-F
 RAM SDRAM128MB PC-100/CL2
 内蔵モデム IOデータ_IFML-560
 HDD切り替え機により,Win98SEとPLamoを別々のHDDにインストールして使用し
ています.普段は,Win98SEを利用してインターネット接続しています.

 それでは,よろしくお願いします.

Norio Yamaguchi(山口法生/EOS)
E-Mail Adress:
    eosny@ruby.plala.or.jp