[plamo:08181] Re: [Q]userlink-0.99 のmake時エラー

 こんにちは,山口@福岡です.
SubJ:[plamo:08155] Re: [Q]userlink-0.99 の make 時エラー
co2@plecom.org (*^^*) wrote:

> おおにし@静岡と申します。
 おおにし@静岡さん,こんにちは.情報,ありがとうございました.

中略

> [...]
> です(今はどうかわかりませんが)。このファイルはカーネルを
> 再構築する際に生成されます。
> ので、
>
> # cd /usr/src/linux
> # make menuconfig
>
> Loadable Module Support
> → Set version information on all symbols for modules をチェック
>
> # make dep
>
> で作られると思います。
> # せっかくなので、カーネルの再構築にチャレンジするのも良い

 カーネルの再構築は,今のところ,僕の力量では,さけて通りたかったのです
が,問題可決するためには.通らなければならない道になってしまったので,も
う少し,カーネル再構築の情報,例えば,再構築以前のカーネルと再構築後のカー
ネルの入れ替え方,それに伴うLILO再インストールのやりかた,レスキューディ
スク(お勧めパッケージをインストールしたときにつくったFD)にデスクトップ
からLILOをどのようにインストールするかなどを自分で,集めつつこちらに質問
の投稿をしようと思います.
 それでは,失礼します.

Norio Yamaguchi(山口法生/EOS)
E-Mail Adress:
    eosny@ruby.plala.or.jp