[plamo:08247] netscape

こんにちは

XFree86 4.0.2 にバージョンアップしたところ、plamo2.1 の CD に入ってい
るnetscape (Version 4.73 ja 19990902)のメニューバーが文字ばけするので
すが、何か対策はあるでしょうか。このようなエラーがでます。

penguin:~$ Warning: Missing charsets in String to FontSet conversion

別マシンを xhost で登録しておき、telnet でログインして、netscape を起
動してみると、XFree86 4.0.2 を使っているマシン上でだけメニューバーとプ
ルダウンメニューの表示やbookmarks などが文字ばけするようです。

netscape の画面部分ではTrueType フォントが使えるし、プルダウンメニュー
から出す各種の設定画面等は別に問題なく使えるので、だいたいわかっている
ので、使う分にはそれほど不便はない(笑)のですが、なんとなく不便なので、
なんとかしたいのですが、これは netscape のバージョンをあげるほうが解決
するかしら。

XFree86 4.0.2にバージョンアップされた方、netscape はどのような版を
お使いですか。

中谷千絵