[plamo:08366] Re: Plamo-2.1 installed on Loox S5

くわむらです。

  Loox の設定が Linux magazine にでてましたね。(もうちょっと待て
ばよかった(^^;)
  サウンドデバイスの設定の仕方がでていたのでドライバ(ali_m1553)を
組み込んでみましたらうまくゆきました。カーネルパッチにパッチをあ
てて作り直したのです。ここで、ひとつ気になったことがあります。
USBに繋いだフロッピーが認識できません。もともと、できないのかな。

  もうひとつ、肝心のモデムが使えません。 ltmodem をインストール
してドライバをロードするのができませんでした。WindowsME では
Lucent Technologies Soft Modem AMR のモデムと出てましたが互換性
がないのですね。残念、H"in が使えればなおさらよいのですが。

--
巳巳!		  .〜	 Jun Kuwamura