[plamo:08365] Re: plamo2.1とTEKRAMDC-315U

新木です。
以前 Plamo 2.1 + カーネル 2.2.17 で DC-315U を使用していました。

In the message <200101190432.AA00012@cindy.aecl.ntt.co.jp>
At Fri, 19 Jan 2001 13:33:04 +0900