[plamo:08384] Plamo2.1のXF86Setup

みなさん、こんばんは。

PPxPの時はお世話になりました。
おかげさまで通信速度がWindows並になりました。
IP Masquradeもうまくいきまして複数台のPCからインターネットに
出られるようになりました。
まだ、いくつか問題点はあるのですが・・・。
1.起動5分後くらいに勝手に接続。
2.Win98を起動直後に勝手に接続。
3.「AUTO」で一度接続した後、同じページ内を移動しようとすると
 反応がない。
でも、とりあえずは満足しています。

さて、前置きが長くなってしまいましたが、本題はタイトルのこと
なんです。

Software Design誌11月号に付属しているPlamo2.1をインストールして
XF86Setupをすると固まってしまいます。
過去ログからキーボードの設定をすると固まるというのはあった
のですが、それ以前にXサーバが立ち上がった瞬間なんです。
また、過去ログにあったようにx336stupとかを入れてみたのですが、
変わりませんでした。
それではということで、xf86configでやってみました。
最初の「startx」はうまくいったのですが、もう一度立ち上げると、
固まります。
同じような症状で解決された方、アドバイスをしてください。
いつも質問ばかりですみませんが、よろしくお願いします。

「環境」
PC     :Mate-NX MA35D
Video  :RIVA128
Install:お勧め・Desktop/Canna・SVGA
他に必要なものがあったら教えてください。
---------
BigRed