[Date Prev][Date Next][Thread Prev][Thread Next][Date Index][Thread Index]

[plamo:08391] Re: Plamo2.1のXF86Setup



連続ですみません。
masaki takedaさん、こんにちは。

>bigred> PC     :Mate-NX MA35D
>これって、キーボードからはえてるマウスでしょ?

いえ、キーボードからはえてません。
マウスはPS/2マウスを使用しています。
でも、キーボードはUSBのようです。
この辺に問題があるのかもしれませんね。
本体の裏にはPS/2用のキーボードもあるので
それにしたらうまくいくのかもしれません。
でも、Plamo1.4.1ではうまくいっていたんですけど・・・。

>それから、固まっていてもOSは生きているので
>(キーボードとマウスが使えないだけ)
>telnetでログインしてsuでrootになってshutdownすれば
>正常終了させられます。

はい、確かにその通りにしたら正常終了できました。
ありがとうございました。
-----------
BigRed

Follow-Ups
[plamo:08392] Re: Plamo2.1のXF86Setup, masaki takeda

[検索ページ] [メール一覧]
Plamo ML 公開システム