[Date Prev][Date Next][Thread Prev][Thread Next][Date Index][Thread Index]

[plamo:08399] Re: plamo2.1とTEKRAMDC-315U



fileはもうすでに手にいれています。
どうもkernelはplamoのものを使い、それにtekramからの
patchをあてて、その後driverを追加して、再構築したみたいですね。

tekramのinstallのreadmeにはtekramからのbootdiskのkernelを使えとかいてます。
ここがよくわからずplamoのkernelなのかbootdiskのものを使うのかわかりませんでした。
岩井さん、ありがとうございました。

   牛坂 博則   1/22 '00

Iwai h. さんは書きました:
>
>岩井です。
>
>> これですごく楽になりました。今週plamo2.1が手に入るのでさっそくやってみます。
>
>私はplamo2.0 kernel 2.2.14でうまくいっていますが、新木さんがplamo2.1
>kernel 2.2.17でトラブルが出ているようですので、どうでしょうか?
>
>> kernelはtekramのbootdiskのものを使ったということですか?
>
>ではなく、
>dc395x_trm.tar.gz (デバイスドライバーソース)
>をお使いのカーネルソースに追加して、カーネルを再構築します。
>また、このデバイスドライバーにさらに
>pMChpSL70.gz
>というパッチを当てていたことが昨年の自分のメモから見つかりました。
>パッチについての情報もREADMEに書いてあるはずです。
>
>これらのファイルをどこから入手したかは、すみませんがわからなくなってし
>まいました。
>
>---
>iwai h.
>

----
Hironori Ushizaka

References
[plamo:08398] Re: plamo2.1とTEKRAMDC-315U, Iwai h.

[検索ページ] [メール一覧]
Plamo ML 公開システム