[plamo:08398] Re: plamo2.1とTEKRAMDC-315U

岩井です。

> これですごく楽になりました。今週plamo2.1が手に入るのでさっそくやってみます。

私はplamo2.0 kernel 2.2.14でうまくいっていますが、新木さんがplamo2.1
kernel 2.2.17でトラブルが出ているようですので、どうでしょうか?

> kernelはtekramのbootdiskのものを使ったということですか?

ではなく、
dc395x_trm.tar.gz (デバイスドライバーソース)
をお使いのカーネルソースに追加して、カーネルを再構築します。
また、このデバイスドライバーにさらに
pMChpSL70.gz
というパッチを当てていたことが昨年の自分のメモから見つかりました。
パッチについての情報もREADMEに書いてあるはずです。

これらのファイルをどこから入手したかは、すみませんがわからなくなってし
まいました。

---
iwai h.