[plamo:08563] pop.tgz はどこ?

pop サーバーを構築(ローカル)してみようと
思いましたが、pop3.tgz などのようなバイナリ
ファイルが plamp2.0 の install CD の中では
見つけられませんでした。

単に見落としかも知れませんが、このような
imap 関係の tgz ファイルがどこにあるのか
ご存知の方おられましたなら教えて頂けない
でしょうか。

--------
yukiwaka