[plamo:08564] Re: メールソフトsylpheed

鈴木です。

At Thu, 1 Feb 2001 19:12:07 +0900,
Yasuyuki Ishii <yishii_4883@yahoo.co.jp> wrote:

> 早速、情報有り難うございます。

いえいえ、あまりお役にたててないので恐縮です。

> 説明不足でした。外部エディターでmuleを登録すれば正常に日
> 本語変換が使えます。

そうでしたか。

> muleで事は足りているのですが、出来ればsylpheedのEditorが
> 使えれば一々muleを使わなくてすむので、これを使いたいので
> すが。

Plamo 2.1 に contribのGNOME関連をinstallして、sylpheed-0.4.3.tar.bz2または
0.4.9 をインストールしてみたのですが、
Sylpheed-CRITICAL **: file compose.c: line 356 (compse_new): assertion
'cur_account != NULL' failed.
になってしまい確かめなれなくて済みません。

ついでと言ってはなんですが、PlamoでGNOME使ったことないので教えて
欲しいのですが、GNOMEのインストールは contrib/GNOME のディレクトリに
あるもので合ってますか?

> やはりmule等の外部Editorで書いているのでしょうか。

Sylpheed から直接と外部エディタ両方とも書いてますが、VJEなので
参考にならないかもしれません。m(__)m

--
鈴木邦男 suzu@hh.iij4u.or.jp
#なんか答えてた方が質問して変だなあ。。。