[plamo:08571] Re: メールソフトsylpheed

鈴木です。

> 梶原です

どうもです。

> Kunio Suzukiさんの<878znoci8a.wl@hh.iij4u.or.jp>から
> アカウントがないって言ってるだけのような^^;
> 作りました?

作りませんでした。m(__)m
アカウント作成して「作成」ボタンを押すとウィンドウがでました。
Shift + スペースキーで canna が起動して日本語入力できました。

Plamo 2.1(Linux magazine February 2001)
インストールした手順は、
1. お勧めでDesktop Canna。
2. pkgtool で contrib/GNOME 全部インストール。(全部必要ないけど)
3. sylpheed-0.4.61.tar.bz2 を sylpheed.good-day.net から
   ダウンロードしてインストール。
です。
ウィンドウマネージャーは、gnome じゃなくて twm ですけど同じ
だと思います。
.emacsはログインアカウントを作成したときのままです。
後は、canna-server と kinput2-canna が立ち上がっています。

ご参考になればいいのですが。。。

--
鈴木邦男 suzu@hh.iij4u.or.jp
#うーん、アカウントが必要だったのか。