[plamo:08591] Re: gcl

 山内です.

 かなーり昔の話なのですが,gcl の件です.

  gclをLinuxにインストールしようとすると,かなりの割合で
失敗するようです.
 そこで,パッチを作ってみました.ただ,このパッチは本質
的なものではなく,かなりバクチ的なもので,どこまで通用す
るかわかりません.私の周辺のマシンではいけてるのですが,
どなたかさらにテストしてくださる方はいらっしゃいませんか?
  パッチは,
    http://phe.phyas.aichi-edu.ac.jp/~cyamauch/pl2.html#maxima
においてあります.

 ついでに,openmotif2.1.30のパッケージをテスト中です.
    http://phe.phyas.aichi-edu.ac.jp/~cyamauch/pl2.html#pkg
においてあります.よろしくお願いいたします.m(__)m

#その他,sketch,xfig(ATOK可),xv(png対応),xpaint(日本語化),
#wmaker(日本語設定),netscape476(日本語化),xdvik-22.15
#等のパッケージも用意いたしました.