[plamo:08601] Re: Latex error in fontenc.sty.

くわむらです。

  中本さん、辰己さん、山内さん ありがとうございます。

  amslatex のスタイルファイルやadobe の tfm フォントも見
つからないようでした。

  実は、ある英語本の元になっているLatex原文をコンパイルしよう
としたのですが、しばらくは TeX とも遠ざかっていたため、最初の
問題は、
>   # mktexlsr
を知らないという恥ずかしい状態でした。でも、結構ずるずるとはまっ
て、ファイルが見つからないと言われる度に、 CTAN からダウンロード
してはインストールしたり、RedHat6.2J のインストレーションからファ
イルを持って来たりして、またコンパイルしてはエラーになるの繰り返し
で、なんとか dvi は出来上がりました。しかし、残念ながら、結局フォ
ントが表示されず、降参して RH6.2J でコンパイルする結果になってしま
いました。(申し訳ないです)

--
 Jun Kuwamura
rC Cm